2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

狩猟帽子

こんにちは。 前回のハンティングベストと同様に狩猟帽子もかっこいいものをピックアップしていきます。

ハンティングベスト

こんにちは。 狩猟をする時の服装って悩みませんか?別に大して人に会わないし何でもいいんだけど、かっこいいものとか無駄に機能性の高いものとか欲しくなりますよね 笑 今回はハンティングベストのカッコよさと機能性を重視してピックアップしてみました。

鹿とイノシシの生態について

今年から単独忍び猟で鹿やイノシシを狙っていくので、この2つの動物の生態について少しまとめてみました。 巻き狩りの立間と違って、こっちから見つけに行かなきゃいけないですもんね。

スコープゲット

Vortexのスコープを買おうと思っていたのですが、猟友会のじいさんにLeupoldのスコープをタダでもらってしまいました。ほしいスコープではなかったんですけど無料だもんね。このもらったスコープが壊れたらVortexを買います。

オオカミ尿はイノシシに効くのか?

オオカミの尿が販売されているって知ってますか? 少し前にアウトドア特集のテレビ番組で知ったんですけど、熊などの危険な動物をテントに近づけさせなうようにキャンプサイトの周りにオオカミの尿を撒くらしいんです。オオカミの尿の臭いは危険とDNAレベル…